'; ?> ホテル中央グループ - ビジネス、旅行、バックパッカー御用達の安宿、大阪の格安ホテルグループ

Home / ブログ / ホテル中央セレーネ

ホテル中央グループブログ

ホテル中央セレーネ

あっ、名古屋!?

by ホテル中央セレーネ 2011年08月15日 20:26
IMG_0223.JPG

 

イギリス(United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland)からいらっしゃったMatthewちゃんです。

 

日本語が上手です(;´д`)マケソウダ

 

よくみるとTシャツにNAGOYAの文字が! 

明日はOSAKAだと嬉しいなぁ~♬

こてこて号!?

by ホテル中央セレーネ 2011年08月10日 17:06
IMG_0215.JPG

 

通天閣の下になんとも派手なバスがやって来ましたぁー!

 

IMG_0214.JPG

 

これは「MUNDUS号」

20分に到着して30分に出発。

知ってる人は知っているようで、22分には満員になってました。

大人気です♪

 

* * * 時刻表 * * *

 10時  00分 30分  16時  00分 30分
 11時  00分 30分  17時  00分 30分
 12時  00分 30分  18時  00分 30分
 13時  00分 30分  19時  00分 30分
 14時  00分 30分  20時  00分 30分
 15時  00分 30分  21時  00分 30分

 

通天閣の下から5分で道頓堀に到着。

誰でも利用できて、なんと無料です!

是非一度お試しください。 

 

 

沖縄の台風で・・・

by ホテル中央セレーネ 2011年08月05日 22:49
IMG_0211.JPG

 

韓国から日本旅行にいらっしゃったChoi様です。

本当は沖縄にも行く予定だったのに台風で沖縄に行けなくなったんですってT_T

四天王寺さんやUSJ、スパワールドなど検索していらっしゃいました。

予定外の滞在ですが大阪を楽しんでくださいね。

 

今セレーネには沖縄に帰られない方も滞在中です。

台風の被害が最小限に留められますように。

 

 

参加者を発見!

by ホテル中央セレーネ 2011年07月16日 20:33
IMG_0203.JPG

 

イングランドからいらっしゃったMarcちゃんです。

明日の町歩きに参加してくださるんですよ~♬

うまくタイミングが合わなくて申し込み書をお預かりするのは久しぶり。

嬉しくて記念撮影したくなりました。

 

明日も暑くなりそうです。

たっぷり水分補給して楽しんでくださいねo(=゚ω゚=;)o

 

Free walking tour on 13 July

by ホテル中央セレーネ 2011年07月10日 22:15
IMG_0199.JPG

 

外国からいらっしゃっているお客さまたちが

1000年以上の歴史がある平野の夏祭りを楽しんで

だんじりを見たり杭全神社周辺を散策するそうです。

Return to page top